【画像】オセロ中島が「フラッシュ」に驚きの姿を撮られていた! [オセロ中島 フラッシュ]

家賃滞納問題で注目を浴びているオセロの中島知子が

現在滞在しているホテルにいる姿を写真週刊誌「フラッシュ」に撮られたそうですね

その写真がこれなんですが・・

オセロ中島現在画像.png


周囲が心配する程でもなさそうなくらい元気っぽいですね

そういえば、中島知子をマインドコントロールした手法について調べていたら

どんな美女でも専門的な洗脳テクニックで

巧みにマインドコントロールして自分に惚れさせてしまうという

マニュアルを発見しましたよ

深層心理に強力に作用する手法らしく、女性目線で書かれたノウハウらしいです

気になる女性を思い通りに操る人心掌握術に、もし興味がありましたら

御覧になってみてくださいね

■極秘洗脳■悪用禁止!美女洗脳マニュアル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © うどん好き All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。